「エアーマンが倒せない」タッグの最新同人CDを購入

air071013
You Tubeやニコニコで話題になった「エアーマンが倒せない」。ロックマンのパロディ音楽として名を馳せましたがこれを作ったのが『てつくずおきば × TEAMねこかん[猫]』のタッグ。
このタッグの最新作「こいつはホントに協力する気があるのか?」が今日から各同人誌ショップにて発売となりました。ジャケットでお分かりのように肝心なところで役に立たないサポートロボのラッ○ュらのことを歌った内容です。
軽快なロックなリズムとかっこいいボーカルは一度聞いたら耳に残りますよ。値段も600円とお安いですからとりあえず是非。


・初音ミクの同人誌も購入
air071013-
話題のボーカロイド、初音ミクの同人誌が出始めたと聞くのでとらのあな名古屋店にて315円と安価の『ミックミクはちゅねさん』というのを購入。
ニコニコ動画の数ある初音ミク作品を4コマ漫画にした内容でした。パッとみたところまだこの一種類しかありませんでしたが年末に向けてもっと出るのは間違いない? 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/340-665267ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【漫画・アニメ】◇「エアーマンが倒せない」タッグの最新同人CDを購入600円とはお買い得です。◇TVアニメ版ハヤテのごとく!第29話「見合」の感想◇ハヤテのごとく!第29話「見合」の簡易感想せ、先生、何や
2007/10/14(日) 21:38:03 | 残虐な天使の涙
初音ミクについての最近の情報です。
2007/10/14(日) 17:15:23 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第七倉庫 ネット・携帯・電子機器