「CONTINUE」次号に奈須きのこロングインタビューだそうです

cont071017
これは現在発売中のVol.36の表紙です
「CONTINUE」Vol.36の次号予告を見たら『奈須きのこロングインタビュー』とありました。映画「空の境界」公開を控えて色々と伺う内容だと思われます。
ちなみに今回・次号と『コミックボンボン』を創った男[前編]として元編集長のインタビューが載ってます。 「一番悔しかったのはビックリマン。先に特集したのにコロコロへ行っちゃった」とか気になることを話されてした。次号では一番売れていた時期のSDガンダムの話になるようですから興味ある人は是非。

・『BOMB』今月号に平野綾が2ページ掲載
bomb071017
老舗のグラビアアイドル誌『BOMB』今月号に平野綾さんが2ページ載ってました。ちゃんとこの雑誌用に撮り下ろした写真です。
BOMB 11月号
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/347-371d9126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック