下セカ主題歌「B地区戦隊SOX」を買ってきた

shimo150707.jpg
夏アニメ最大の話題作問題作「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」の主題歌「B地区戦隊SOX」が発売されたので買ってきました。アニメイトで買ったら特典としてティッシュが付いてきて、そのセンスは作品ならでは。ただレジ店員も恥ずかしかったのか「特典を付けてもいいでしょうか」といった趣旨の発言をしてきたのには心の中で笑ってしまったよ。

さて 1話では主題歌が放送しなかったので始めて聞いたのですけど、歌詞は当然ながら意味深になってますな。かつて「イクシオン サーガ DT」の主題歌「DT捨テル」がそうであったように。
歌で聞けば
「立ち向かう欲望 バイブル開け!」
となってる部分は歌詞カードでは
「起ち向かう欲棒 エロ本開け!」
となっていて、こりゃ歌詞を知らない方がいいんじゃないですかね(笑)

ところで1話のレビューは各地でしてましたが、私としてはAT-Xなど一部でしか放送しなかった「『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』放送直前SP!下セカ・カリキュラム!」の方も取り上げて欲しかったな。これは狸吉役の声優・小林裕介さんと、綾女役の声優・石上静香さんがマジックミラー号の中で下ネタトークを繰り広げたというもの。
shimo150707-.jpg
アニメではなく顔出しで下ネタを言ってたので余計に強烈。特に石上静香さんは女性であるのに「ち○こ」「マ○コ」と平気で口にしていたのには驚いたよ。
B地区戦隊SOX
B地区戦隊SOX
posted with amazlet at 15.07.07
SOX
キングレコード (2015-07-08)
売り上げランキング: 3,361
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3488-369c2ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック