「IS インフィニット・ストラトス」 シャルが一夏の前で水着の生着替え

is150717.jpg
『月刊サンデーGX』連載、「ISインフィニット・ストラトス」の第22話中編
一夏がシャルと一緒に来たのは水着売り場。そもそも2話前に「付き合ってくれ」で始まった今回の一件は、臨海学校を前にして新しい水着が欲しかったからでした。(注 アニメでは臨海学校の設定でしたが当漫画では今のところまだ発表してません。単に海で遊びたいだけかも)

男女は売り場が違うので30分後に会おうと別れた二人。これを見た鈴・セシリア・ラウラたちは これがデートではなく、いつものアレ(一夏が天然でニブいってこと)だとようやく気が付き一安心。いや、むしろ あの唐変木にはやれやれだとシャルに同情しているとも。
時間になって購入する水着を一夏に決めてもらおうとしているのが上の絵です。オーソドックスがいいかなー、それともセクシー? 一夏がマニアックだったらどうしようと考えてます。って、左下のは放課後電波倶楽部じゃないですかー! こんなキワどいやつなら私は大歓迎ですよ。

ドキドキしながら水着を選んでたら香水の匂いからセシリアが来ていることを察知。このままでは邪魔をされかねないと、気付かれないように一夏を連れて試着室に飛び込んだ。
is150717-.jpg
飛び込んだはいいものの、後先を全く考えてなかったことに焦るシャル。一夏を外に出したら見つけられてデート?はここで終了間違いなし。とはいえこのまま着替えたんじゃ変な子だと思われるかもしれないし…悩んだ挙げ句、シャルは着替えを選びました。恥ずかしくてもセシリアたちに邪魔されるよりはマシたと思ったんじゃないですかね。
is150717-1.jpg
そうして着替えたのがこの水着。結構大胆なのでドキドキな一夏です。もう一つあるとシャルは提案しますが、恥ずかしいので「それが似合う」と切り出す一夏。背中越しとはいえ刺激が強すぎたようです。
ようやく試着室から出てみれば、そこに居たのは千冬姉さんと山田先生でした。どうやら聞こえて来た声で中に一夏とシャルの二人が居ると特定できた模様。山田先生からもちろん注意されるわけですが、ここはアニメでは正座させられていたのでマシになったと言えるでしょう。この二人も水着を買いに来たようです。
is150717-2.jpg
ここからはアニメに無かった場面。山田先生がシャルやセシリアたちを遠のけてくれてる間に、千冬姉さんと一夏とで何かあるみたい。まさか千冬姉さんの水着選びを一夏が手伝うってこと!? 何があるのか知らないけどちょっと楽しみ。 つづく
IS<インフィニット・ストラトス> 4 (サンデーGXコミックス)

小学館 (2015-07-17)
売り上げランキング: 129
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シャルって結構アレだよね
tijoだよね
2015/07/20(月) 21:48 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3497-2865ad94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック