メンズファッション誌『smart』で、描き下ろしのレイ&アスカのイラスト

eva150824-.jpg
今日発売のメンズファッション誌『smart』に、描き下ろしのレイ&アスカのイラストがあるってことで買ってきました。付録はBEAMSのカモ柄ショルダーバック。上の写真がソレで、この柄なら使い道あるかも。念のため書きますが写ってる「天下無双 江田島平八伝」のコミックスは対比のために使いました。付録ではありません。
eva150824.jpg
Blu-ray BOX発売記念として本田雄氏による描き下ろし。現在の劇場版ではなくテレビシリーズでの二人の描き下ろしって久しぶりじゃないですか? そういやエヴァって1995年10月4日から始まったので生誕20周年。この10月4日にお祝いする人けっこう居るかもね。
また森永卓郎氏によるエヴァ講座が5ページもあります。今さらながらという気がしますけどあまり知らない人には役立つことでしょう。

それと本日からカゴメの「野菜の壁 破壊プロジェクト第2弾」が始まりました。グッズの欲しい人はどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3528-0cdf0c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック