「THE IDOLM@STER」 菊地真編スタート! 春香の力になれるかな

imas150830.jpg
『月刊Comicレックス』連載、「THE IDOLM@STER」の第26話 菊地真編 1
今月号から上戸ソウ氏が描く「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS」の連載が始まるというので表紙&巻頭カラー5ページを貰いながら「プレ掲載」という形で延期となりましたー。

 新連載「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS」は作品のクオリティを確保するため連載を延期させていただきます。

「クオリティを確保」という表現から満足できる画力ではなかったということなんですかね。ともかく掲載してないのに予告したからには表紙にせざるを得なかったのは痛手でしょう。

で、先月号で「765プロ編 1」としながら真編が始まりました。ただの読みきりだったようです。
CM撮影で東京を離れていた真が帰ってきた。事務所に戻る途中でプロデューサーと話すのはここ最近の仕事の忙しさ。
imas150830-.jpg
クリスマスに正月特番の収録をやって、夜にはみんなでパーティーをし、来年放送用のCM撮影をしたのに現実はまだ年の瀬。頭がこんがらがりそうだと。この忙しさを謝るプロデューサーですが、望むところだと真は答えます。
ここで回想するのはアニメ5話のこと。みんなで海に行った夜、春香と仕事が増えたらいいねって話したことがありました。あの頃はスケジュール表が真っ白だったけれど今は違う。
imas150830-3.jpg
溜めに溜めたエネルギーをようやく爆発させてるって感じなんだそうだ。
夏は寂しい状態だったけれど年末の今は仕事が多くて嬉しい悲鳴。この状況を忙しくも楽しんでいるのですね。

ここで話はニューイヤーライブについて。面倒見のいい春香は率先して合同練習の連絡を取り合っていると聞いたプロデューサーは「春香の力になってやってくれ」と打ち明ける。
imas150830-2.jpg
これを快諾する真。ハンサムな真は性格もハンサムだこと。 つづく
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 01 Dreaming! (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 02
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
菊池×
菊地◯
2015/08/31(月) 16:40 | URL | 名無し #-[ 編集]
>名無しさん
ご指摘ありがとうございます。訂正しました。
2015/08/31(月) 20:54 | URL | beat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3533-2f841924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック