「IS インフィニット・ストラトス」 ヒロインたちが水着姿で続々と登場なんですっ!

is151118.jpg
『月刊サンデーGX』連載、「ISインフィニット・ストラトス」の第24話
前回に続いて水着回! ならば折角なのでストーリーに沿ってスキャンするよりも、今回は水着姿だけをスキャンすることにしました。鈴は一夏と泳ぐ競争をしている中、先ほどのセシリアみたいにサンオイルを塗られる姿を想像。背面は太ももやお尻部分も塗られて充分に感じてしまい、そのまま前もお願いという状況が上の図です。けっこうエッチな考えをしたために海水を飲み込んでしまって溺れてしまう。そこを一夏に助けられて賭けもキャンセルとなりました。
is151118-.jpg
ラウラは恥ずかしいあまり、当初はバスタオルをグルグル巻きにして登場。思い切ってバスタオルを取ったのがこの姿です。キャシャな身体ながらのビキニはなかなかのものですな。ちなみに髪形はシャルがセットしました。この髪形だと耳が出ているのでイヤリングが似合いそう。「可愛いと思うぞ」と一夏に言われて舞い上がってしまい、恥ずかしくなって逃げ出してしまいました。
is151118-1.jpg
ビーチバレーをするシャル! ヒロインの中でも人気トップなだけに水着姿が似合うこと似合うこと。こんな大きな胸をしていながら、ちょっと前まで男として振る舞っていたなんてよく隠せたものだなと思うね。隙あらば一夏の部屋を訪問しようと思ったけれど、千冬姉さんと相部屋と聞いて断念せざるを得ませんでした。
is151118-2.jpg
シャルと一緒に居る一夏を横目で睨みつけているのは箒。私というものがありながら他の女性に目移りするとは、と怒りモード。でもバストの大きさならトップクラスなだけに、このビキニを見せつければ 引けを取らないと声を掛けようとしたところで…本命の登場に後退です。
is151118-3.jpg
出たー! 千冬姉さん登場~!!
この水着は一夏が選んだものなので一夏が見とれてしまうのは当然のこと。女生徒たちからも「すっごいきれー」「かっこいい~」との声しきり。箒はちょっと胸が大きい程度で上手くいくと思うとは浅はかだった。完璧な千冬さんの前では私など霞んでしまうと走り去ってしまいます。
その一方で そういや箒を見ないなと一夏は思う。二人の気持ちはすれ違いを重ねたまま── つづく

来月号は表紙及びクリアファイルの付録付き。そういやパチスロのISが出ないことで有名になってしまってます。そのアオリで作品そのものを悪く言うのはやめて欲しいのですけどね。
【炎上】パチスロ インフィニット・ストラトスがあまりにも出ないため店に注意書きが貼られるwwwwww
【朗報】パチスロ業界、自殺
それと来月号から「僕は友達が少ない」の平坂読氏の最新作「妹さえいればいい。」がコミック化。第3巻が今日発売でありながら早くもコミックになります。「はがない」最終巻がとんでもなく不評だっただけにこちらはどうなりますかね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アニメでも良い水着が出ていましたよ
2015/11/19(木) 18:25 | URL | NAKATA #-[ 編集]
判を押したようにローレグ…
悪くは無いけどもっとバリエーションを
2015/11/22(日) 12:22 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3602-2cfc0511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック