UQ HOLDER! Stage.102 女の子になる気持ちが固まりかけた九郎丸に試練が!

uq151118.jpg
『週刊少年マガジン』連載、「UQ HOLDER!」のStage.102 女装九郎丸、デートする
女性になったことを考えて、お試しで女装した九郎丸は仙境館に客として来館。当初は気が付かなかった刀太ですが何故かバレた!? 焦るキリエと九郎丸。そこに現れたのは別の九郎丸!? 実はこれ、一空が用意した遠隔操作型のダミー義体でした。こんなこともあろうかとヤマトの真田さんよろしく、念のために準備しておいたのですね。一空は「背中を50回ゴシゴシする」仙境館裏伝説といい、面白そうなことには積極的に参加する性格みたいだ。
uq151118-.jpg
九郎丸の従兄妹で時坂九龍ちゃんという設定を得て、部屋に案内されるや空かさずアタック。新東京観光巡りの案内をして欲しいと頼みます。部屋代といい案内料金といい、九郎丸は後でお金を払えるんだろうね? もっとも給料から差し引くこともできるでしょうけど。
こうして新東京巡りをする二人。そもそも刀太は天御柱市の詳細を知ってるのか疑問ですが、九郎丸いや、九龍ちゃんにとっては二人の時間を過ごせるだけで嬉しいのだからOKでしょう。
uq151118-1.jpg
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、時坂九龍ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
可愛いと言われてドキドキの九龍ちゃん。女の子として刀太の傍で生きることを本気で考えるようになりました。そして後戻りできないだろう言葉を告げようとしたとき、思いもしない事態が発生!
uq151118-2.jpg
超 星仔(チャウ・シンチャイ)が通算三度目の登場。カランビットナイフを喉元に突きつけた! 事なきを得ますがもし殺ったとしても今の刀太ならば1秒で再生・復活できたでしょう。
九龍ちゃんが刀を手にしたところで現れたのはStage.39で戦った相手であるアスラ・ツゥ。6本腕で襲い掛かる強敵です。
uq151118-3.jpg
刀を受け止めたものの力が入りません。女性化してる影響で筋力が落ちているのでしょう。これにより本当に女性になるべきか考え直す方向になるのは明白ですね。

ところで民間軍事警備会社「力の手(パワフル・ハンド)」の超 星仔と、世界救世軍「白き翼」のアスラ・ツゥが手を組んで襲う理由がわからない。以前登場した時はどちらもフェイトの依頼があったから(「白き翼」のリーダーがフェイトだという説あり)。でも今のフェイトとは一応休戦状態なので指図するとは思えません。個人的な恨みならともかく、いったい誰が依頼したのかとなると全くわからないですね。
UQ HOLDER!(9): 週刊少年マガジン (少年マガジンコミックス) *12月17日発売
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おや刀太君今から外出ですかまあな新東京へ行っても治安悪い所は行くなよ
2015/11/19(木) 18:22 | URL | NAKATA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3603-66536f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック