仮面ライダーゴーストに出演したJKが世紀末オカルト学院のEDの子だって知ってた?

世紀末オカルト学院って覚えてます? 2010年に放送したアニメでエンディング曲は高垣彩陽さんが歌う「君がいる場所」でした。私は伸びのある高音域のこの曲が大好きで久しぶりにYouTubeで観たんですよ。そこでふとEDに出演している子が今はどうしてるんだろうと調べたところ、仮面ライダーゴーストに出演してたと知って驚きましたね!
gost151218-4.jpg
はい、これが世紀末オカルト学院のED。主人公・神代マヤの少女時代をイメージした子です。あれから5年。いったいどうなったのかというと…
gost151218-.jpg
こうなりましたー!
仮面ライダーゴースト6話にて女子高生・君島陽子役として出演してたのですねー。お名前は小林里乃さん。プロフィールを調べると2001年生まれってことは14歳だから…中学生にして高校生を演じてたってことか! 確かに14歳にしては大人びて見えますね。10月に発売したオリジナルビデオ『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』にも出演してるそうなので興味があったらご覧になってください。
gost151218-3.jpg
ところでEDには二人登場してました。もう一人は男の子っぽく見えるけど実際は須田理夏子さんという女の子。
gost151218-2.jpg
神代マヤの幼なじみである、ボーイッシュな黒木亜美をイメージした子だって知ってました? ちなみにアニメでは高垣彩陽さんが声を当ててました。この子のプロフィールを見たら全関東空手道選手権大会準優勝とか、空手を得意としてるみたい。将来は是非とも特撮関係に出演して欲しいです。それと…こんなビデオを出してることも念のため。


君がいる場所 特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER [DVD]
君がいる場所      特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER [DVD]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちなみに、仮面ライダーファイズには悠木碧が子役で出てたりもしてます
特撮ドラマではこういう意外な出演が多い印象がありますね
2015/12/21(月) 17:37 | URL | 名無し #0M8gSwyE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3632-6dbeed9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック