魔法先生ネギま! 193時間目 お尋ね者の賞金首となるネギ

negi071031
以前は毎週のようにレビューしてましたがここ最近では一週おきのペースになってしまった「ネギま」です。先週号にて小太郎と再会して心強い友を得たネギ。小太郎は空を飛べることから仲間の捜索に役立つと思ったら、そんなことはせずに一緒に地上で移動ですか。効率悪いというか主役を立てるというか…

4日かけて大樹林を抜けようやく街までやってきたネギ一行。まともな食事や寝床にありつけると喜んでみたものの、そうは問屋が卸さない。街頭テレビのニュースにてネギがゲートポート破壊の実行犯として国際指名手配をされたというのだ。しかも明日菜やのどかや達も同様に手配されている。
フェイトの悪質な嫌がらせは異常
とことんネギたちを悪者に仕立てたいようです。ニュースでは「世界各所で同時多発的に起こった事件」と言ってることからフェイトらの仲間がまだ居るということか。
悪いことはさらに続き、この街にあったバッジの反応を辿ってみたら落ちていただけ。仲間とも再会できず踏んだり蹴ったりです。

仲間はこの街のどこかに居るだろうけど探そうにもお尋ね者になった以上、素顔をさらすわけにはいかない。そこで取った方法が年齢詐称薬。ネギと小太郎は大人に、千雨と茶々丸は子供へとマジカルチェンジして外見上はまるで別人。
ロボの茶々丸にどうして薬が効いたのかは謎だけどな
(もっともロリボディにチェンジしただけかもしれません)
酒場の店主にクラス名簿を見せ、この中で誰か見かけなかったかと聞いてみる。そうしたら意外な、実に意外な人物を見たという。
negi071031-
なぜ村上夏美? フードを被ったままで祐奈らと共に来てしまった謎の人物の正体は夏美だったというのか。まぁ、いいんちょと同部屋だから一緒に来ていたとしてもおかしくありません。175時間目にて小太郎との仲をちづ姉から冷やかされていたことから、ネギ目当てでなく小太郎目当てで来てしまったということでしょうかね。

ところでドラゴンズが日本シリーズで優勝した場合、嬉しさのあまり更新をしない(テレビばかり見ている)場合があることをあらかじめお断りしておきます。
コメント
この記事へのコメント
宇多田ヒカル 海外での彼氏とのエ ッチしてる映 像!?熱 愛報道で、自身のHPでも釈明した宇多田ヒカル 彼女のとんでもない映 像があったのはご存知でしょう
宇多田ヒカル 海外での彼氏とのエ ッチしてる映 像!?


熱 愛報道で、自身のHPでも釈明した宇多田ヒカル 彼女のとんでもない映 像があったのはご存知でしょうか??当時の彼氏と思われる男性とハ メ撮 りをしてるのです!一時期ネット上を騒がせた動 画なので知ってる方は知ってるかもしれないですが、まだ見たときの無い方のために再アップしちゃいますよ♪

それではご覧ください。かなり似てます・・というか本人でしょコレは

しかし似すぎでしょ【動画再生】
http://www.ichigo-blog.com/e/065/


重い時はコチラから【動画再生】
http://www.ichigo-blog.com/e/065/
管理人さん中日ファンかwww
多分今日で胴上げでしょう おめw
2007/11/01(木) 09:09 | URL | 今期も涙目のベイファン #-[ 編集]
>フェイトの悪質な嫌がらせは異常
確かにネギたちにとってはこれ以上ないほどの嫌がらせですが、私は逆に「フェイト一味すげー」と思ってしまいました。
というのも、某ジャンプの暁とか破面は個々の戦闘力が強いのは解りますが、組織的にほとんど統制が取れておらず、お遊戯的なことばっかやってて大して脅威を感じなんですよね。
それに比べてフェイト一味は即席であれほどの謀略を遂行できるのですから。もし、こういう組織で働くなら断然フェイト一味がいいです。破面とかマジで勘弁……。
2007/11/01(木) 12:43 | URL | かっこん #EQkYuU/c[ 編集]
これはマガジンで見たのですが
本当に何故夏美がいたの?って感じです
2007/11/01(木) 21:37 | URL | o月光樹o #-[ 編集]
>今期も涙目のベイファンさん
ありがとうございます。僅差ながら勝利しました。山井の完全試合は見たかったです。
2007/11/01(木) 23:48 | URL | ビート #-[ 編集]
>かっこんさん
なるほどー、確かに破面は自己中な面子ばかりですからねー。統制が取れてたら組織的な脅威を感じたかもしれません。
2007/11/01(木) 23:52 | URL | ビート #-[ 編集]
>月光樹さん
急に登場したので驚くのも無理ありません。またややこしいことになってしまったなと。
2007/11/01(木) 23:55 | URL | ビート #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/04(日) 01:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/04(日) 13:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/365-7a7b963d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD 9巻 スペシャル版 発売!25~26話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。付属ネオ・パクティオーカードは「アーマー 龍宮真名」□ネギま!? DVD 第9巻 スペ
2007/11/02(金) 21:03:05 | 楓の箱リロLive対戦日記
「魔法先生ネギま!」第193時間目を更新します。果てしない魔法世界の冒険の旅が続くネギパーティ(とりあえずカルテット)の面々!!仲間を見つける手段もままならない状態ですが、とりあえず街までたどり着いた
2007/11/02(金) 05:09:41 | いけさんフロムFR・NEO RE
低予算ブログさん魔法先生ネギま! 第193話>しかも数週間前に伏線張ってあったとかどんだけー。これがネギま!の凄さですねw大炎上さん魔法先生ネギま! 193時間目 お尋ね者の賞金首となるネギ>ロボの茶々
2007/11/01(木) 08:24:35 | ネギズ
ネギま!の20巻は買えたけど、ネギパの最新巻売ってなかった。売り切れ??もっと置いとけよ!書店。。わざわざアマゾンで買うのもったいないからさー 今週の193話。町に到着した(4日かけて)わけですが、あのかませ犬のバルガスのおっさんが出てきたので、久しぶり
2007/11/01(木) 07:41:24 | テレビっ子フリーダム-甘口アニメ部門
■「大炎上」さん「魔法先生ネギま! 193時間目」>ロボの茶々丸にどうして薬が効いたのかは謎だけどな >(もっともロリボディにチェンジしただけかもしれません) やっぱり、体自体を変えたのかなぁ・・大炎上
2007/11/01(木) 05:20:19 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)