UQ HOLDER! Stage.116 キリエちゃんとのキスを黙認させるとは羨ましい

uq160316.jpg
『週刊少年マガジン』連載、「UQ HOLDER!」のStage.116 解決法
1月末にあった「キリエのふわふわブランケット」のプレゼント企画が好評だったため、今回はその第2弾として「エヴァの抱き着きTシャツ」が登場です。…あのさ、どうしてエヴァなの? 雪姫と比べてエヴァの方が人気があるというのは分かります。だったらエヴァをもっと登場させるべきだと言いたいね。つーか、このTシャツを着て歩く勇気が持てないのですが。

1コマ目に描かれているのが「ネギま!」時代のタイムマシンだったカシオペア。いや懐かしいです。でもこのような機械を使わなくともキスで時間を停止させることが可能と知った刀太は有頂天。ならばと キリエちゃんのおでこやホッペにしたものの、変化のないことにアレ~? そこで「く…唇と唇の…」と恥ずかしそうに切り出すキリエちゃん。ホッペにキスされる際に「そりゃそれくらい別にいいけど」と、既に積極的になってることはお見通しですよー!
uq160316-.jpg
時間を停止させることでどうにかしなきゃいけない敵を倒せると意気込む刀太。ただその言葉の中に「雪姫のためにも」とあったことがキリエちゃんにとっては気にくわない。とはいえ協力する気になったのは「雪姫どころか他の誰でもなく、私だけが刀太の力になれる」との意識があったからじゃないかな。それに隠すことなく公然とキスできることが何よりも嬉しく楽しみという気持ちも もちろんあったことでしょう!
uq160316-1.jpg
そして刀太からの初めての唇へのキス。しやすいようにメガネを取ってくれたのが嬉しいじゃないですか。つーか、裸眼で顔を赤らめた顔が、私にとっては今回一番のベストショットですよ。これで時間停止が確認できたことから、どちらからキスをしてもOKとわかったことが収穫です。
uq160316-2.jpg
停止できたら今度は元通りにとキス。確認のためもう一度もう一度…キスをしすぎてクラクラのキリエちゃん
何て羨ましいんだ! 刀太、俺と代われ!
この画像ではキリエちゃんはキレちゃってるけれど、嬉しさで一杯だったという一面もあったと推測します。そえいや「ネギま!」でも毒気に充てられたネギが明日菜にディープキスを長時間し続けてピクピクしたエピソードがあったなぁ。
uq160316-3.jpg
最後になってこれまでの経緯を全て話して協力を仰ぐ刀太。一番のネックはやはり夏凛ちゃんかな。雪姫の信者なことから敵対するようなことはしたくないでしょうから。でも刀太がキリエと付き合うようになれば万々歳なことから、付き合うことを条件に認めるとかあるかもしれません。
UQ HOLDER!(10) (講談社コミックス)
赤松 健
講談社 (2016-03-17)
売り上げランキング: 102
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
次は
キスの際に舌を入れるとどうなるかの実験ですね。

途中の時間が消し飛ぶとか、終わりのないのが終わりとかの副作用が出るんだろうか。
2016/03/17(木) 01:58 | URL | 名無し #-[ 編集]
共鳴りは精神を乗っ取りの禁書があるかもそれでも時間停止はネギ君を助けられることが出来るかな
2016/03/17(木) 18:45 | URL | NAKATA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3706-ca204ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック