岸辺露伴マンガ家セットを手に入れた

kishibe160419.jpg
『ウルトラジャンプ』5月号に岸辺露伴マンガ家セットが付録ということで買ってみました。
・「ピンクダークの少年」複製原稿
・「ピンクダークの少年」ネーム1ページ分
・特製原稿用紙
・スクリーントーン風シール
・特製メモ帳
の5点でして全てA5サイズ。
kishibe160419-.jpg
これが複製原稿とそのネーム。ネームの簡潔ぶりがハンパじゃないですね! これを基に原稿を描いていくのですから担当も読解力が必要でしょう。
kishibe160419-1.jpg
スクリーントーン風シールと特製原稿用紙。原稿用紙には「Rohan Kishibe」と書かれているほか、露伴のマーク(ペン先に露)もありました。シールはそのまま使うのはもったいない気がします。
kishibe160419-2.jpg
特製メモ帳のオモテとウラ。何てことない、ただの白紙。16枚あります。
岸辺露伴が描いている「ピンクダークの少年」は今回の付録になった1ページだけが本編に登場しており、ストーリー等は不明のまま。ならば自分で考えようということで
第1回ウルトラコミック大賞「ピンクダークの少年」部門
の募集が始まりました。自信のある方は挑んでみてください。それと来月号・再来月号にて特製Tシャツの応募者全員サービスがあるみたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3732-d2751f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック