「IS インフィニット・ストラトス」 紅椿が実戦へ! けれど一夏は不安を隠せず

is160718.jpg
『月刊サンデーGX』連載、「ISインフィニット・ストラトス」の第27話 2
今月号は この時期恒例ともいえる水着の表紙! またコミックマーケット90用に複数アイテムが出るようです。
 カーテン魂 コミックマーケット90 商品一覧
 【コミックマーケット90】オーバーラップブース出展情報
この2社以外にも小学館ブースからは今月号の表紙をキャンバスアートにしたもの等が出ます。それとコミックス5巻が明日出ますよー。

米軍のIS"銀の福音"が暴走して日本近郊に飛来。この速度で即時に対処できるのは第四世代ISの紅椿(あかつばき)だけということで、図らずもいきなり実戦となってしまった箒です。ただし見た目としてはですが。実際のところは姉の束さんがハッキングでわざと暴走させて、世界初の第四世代ISに乗る箒の活躍を世界中に見せつけてやろうという魂胆だったりします。
is160718-.jpg
一夏は紅椿に乗せてもらう格好で一緒に行き 前衛を担当。さすがに箒ひとりで全てを任せるのには無理があるし、不測の事態に備えての配慮からです。いきなりの本番に「何かあったら俺がフォローしないと」と緊張気味の一夏に対し、箒の心は踊っていた。念願の専用機を手に入れたのだから浮かれるのも無理ありません。
is160718-1.jpg
口調から浮かれていることを千冬姉さんもわかった様子。サポートしてやれと一夏に伝えますけど、後になって やはりそうなってしまうんだよねー。
猛スピードで飛ぶ赤椿は銀の福音を捕らえた。タイミングを見計らって一夏の白式は赤椿から離れて一撃を加えるべく急接近します。
is160718-2.jpg
ところがまさかの反撃! 銀の福音は迎撃モードに移行して予想とは違う行動をし始めました。一転してピンチになった一夏はいったいどうする?
IS<インフィニット・ストラトス> 5 (サンデーGXコミックス)

小学館 (2016-07-19)
売り上げランキング: 795
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3812-8c853818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック