劇場版ガルパンの4DX復活上映に行ってきた

galpan161101.jpg
劇場版ガルパンが公開したのはほぼ一年前の11月21日のことでした。既にBlu-ray/ DVDが発売されており劇場で観る機会はもう無いと思っていたところ、まさかの復活上映ってことで行ってきましたよ。これで通算7回目。4DXのマシマシ上映では2回目です。
行ったのは18時45分上映の回。さすがに座席は3割ぐらいしか埋まりませんでした。でも逆に考えれば今でもそれだけ入るのはいい方かもしれないね。見た目の年齢層は30~40歳代が多かったです。私も人のこと言えないけれど。

今さら内容について触れる必要はないでしょう。エンディングが完全に終わるまで誰一人として席を立たないのは やはり"通"ばかりだったってことでしょうね。さて、最後と思われるフィルムですが
galpan161101-.jpg
サンダースの戦車でした。ナオミが橋を撃つところですか?
コメント
この記事へのコメント
管理人、普通に五十代だと思ってた…w
2016/11/04(金) 00:02 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3906-7de6d9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック