図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 3巻 ついに郁と堂上が結ばれる日がやって来た!

tosho161207.jpg
『ララ』連載、「図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編」の3巻です。
『ララ』に連載してる当漫画は女性誌だけに恋愛重視で進行してるのは知っての通り(?)。そういや『電撃大王』で連載してた「図書館戦争 SPITFIRE!」は中途半端に終っちゃったっけ。
で、この3巻では郁と堂上が遂に結ばれるということでその為に買いました! つーか、そこしか紹介しません。

郁と堂上が付き合い始めて1年ぐらい? キスはしてるけれど それ以上の進展はまだでした。けれど先の発煙事件にて郁を助けようと堂上が血相を変えて飛び込んで行ったことから、付き合ってることを知らない防衛隊員にまで その関係を知られることになりました。
だからなんでしょう、いよいよそれ以上の進展に踏み切ることに!
tosho161207-.jpg
朝まで一緒にいてほしいとの要求に答える郁。郁としても この時を待っていたのかな。
ホテルにて先にシャワーを浴びて待っていた時、今さらながら大事なことを思い出して外出しようとします。そこを堂上に止められる。この場になって敵前逃亡かと。いや違う、実は…と切り出したのがコレ↓でした。
tosho161207-1.jpg
スポーツブラで来てしまったんだって! 何せ体力の要る仕事なので通常はほぼスポーツブラをしている。ここに来てまでソレだったので恥ずかしくなり、急いで通常のものを買いに行こうとしていたそうです。郁は勝負下着の観念も持っていなかったのかと思うけれど、それはそれで味があると思うけどな。
堂上はそこまで深く考えてません。色気とか関係なく郁のことが好きならそれでいいってことかな。
tosho161207-2.jpg

tosho161207-3.jpg
そして二人は結ばれたと。画像はこっちが恥ずかしくなるのでこれだけにしておきます。本編と別冊を合わせて18冊目にしての"記念日"におめでとうと言わせていただきます。
図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 3 (花とゆめCOMICS)
弓きいろ
白泉社 (2016-12-05)
売り上げランキング: 44
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3944-7e06f794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック