平野綾さんの あの水着写真がクイズ番組で紹介される

quiz161229.jpg
フジテレビ系列の年末特番「答えを聞いたらもう一度見たくなる!クイズ二度見」にて、2008年に話題となった平野綾さんの水着写真がネタになってました。
冒頭は普通に紹介されてスタジオの渡部・指原・メイプル超合金らは誰一人として気付かない。ナレーター(声は林原めぐみ)に「実はこの水着 着け方を間違えている」と告げられて観客から「えーー」の声。指原は「どこが どこが どこが」とやはり わからない。
この後、なぜ間違えたかを本人からのコメントが入りました。プライベートで海に行ったことがなくて、スクール水着しか着たことがなかった。
quiz161229-.jpg
セパレートの水着をどう切るのか知識が全くないまま (スタイリストに)次はこれだからって渡されて (上下逆さまに)渡された角度のまま装着した。
ここで改めて写真と正しい着け方の比較がされてスタジオ一同「あぁ~なるほど」と納得の声。
渡部「そうか 逆なのか」
カズレーザー「よく こぼれなかったですね」
渡部「スタイリスト何やってんだよ 本当に」
カズレーザー「気付いててほっといたんですかね」
本人から「やっちまったな…。」とオチがついたところで指原にコメントを求める渡部。
指原「あれはスタイリストさんが悪いです。普通言いますね「ここ逆だよ」とか」
という内容でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3965-0cb41572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック