TVドラマ版「魔法先生ネギま!」で鳴滝風香役だった人の現在

honnouzi170122.jpg
ドラマ版「ネギま!」で鳴滝風香役だった片岡沙耶さんがCBC「本能Z」という番組に出てました。現在は「下乳天使」という触れ込みでグラビアアイドルをやっているそうです。番組では24時間でどれだけの秘湯・野湯を巡れるかをやっており、秋田・岩手を回って5ヵ所を訪問。少ないように思えますけど山道を登ってやっと着いたという場所もあることから こんなもんじゃない?
そういやこの番組って2007年、ちょうど10年前だったんだよなぁ…
司会の今田・東野の反応は好評だったことから、この仕事がまたあるかもしれませんよ。


・「さよならマガジンスペシャル」で今さら気付いたこと
koudan170122.jpg
『マガジンSPECIAL』最終号にあった「さよならマガジンスペシャル」で今さら気が付いたことなのですが、社屋正面にある「講談社」がなぜか「講談談社」になってるのですよ。こんな間違いあるの? むしろ あえてそうしたと思えますけど、そうする理由がわかりません。ひょっとして「前前前世」の影響??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3987-2d9f2acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック