水樹奈々さんのライブツアー初日に行ってきました

nana071202
2008年度カレンダー(3000円)とマフラータオル(2700円)を購入
水樹奈々さんのライブツアー『NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008』の初日である名古屋会場に行ってきました。一年半ぶりとなる名古屋でのライブ、飛び跳ねて楽しんできましたよ!
ネタばれになるので詳細は書きませんけど楽しむならサイリウムは必ず持参することをオススメします。もっとも物販で電池式で1500円のものが売られてますが100~200円程度で買えるものですからね。
開演して暗くなる場内。そこに観客席ほぼ全体を埋める主に水色のサイリウム…コレ見て私は感動しました。ステージの照明係では成し得ない、観客による照明の演出をあなた自身が参加してみてください!

衣装変えは8回ぐらいでしたか。中には聖闘士みたいなコスチュームもありまして、その衣装で新アルバムの某曲をダンスして歌うのですけどこれがムチャクチャかっこいい! もしかしたら今回のライブで一番かもしんない。
上演時間は結構長く本開演で二時間半、アンコールで25分と約3時間ものライブでした。次回は15日に広島ですから参加される人は楽しんでくださいね。

あ、そうだった。当然ながらカメラは持っていきませんでしたけどしまったなぁと思ったのが痛車(萌車)がけっこう集まっていたこと。車体に「水樹奈々」とあるのがざっと見て5台ぐらいはありましたっけ。他にもなのはやローゼンのもありました。
nana071202-
名古屋限定のピンズ(500円)。各会場でデザインも違うようです
コメント
この記事へのコメント
今日でしたか…
すっかり忘れてました。通りでバイト先の人が2時に帰るわけです。
グッズだけでも買ってきてもらおうかと思ってましたが失敗しましたorz
2007/12/03(月) 01:46 | URL | 学 #0HMKsla6[ 編集]
>学さん
パンフ3千円、Tシャツ3200円などけっこう高めでしたので買うなら買うで大変だったかもしれませんよ。
2007/12/04(火) 01:29 | URL | ビート #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/404-4aedbc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コスプレ服衣装のことならおまかせ キッズ用の子供かわいいぬいぐるみコスチュームから萌コスセクシー コスチュームや各種デザインを画像写真でカタログ感覚で探せる コスプレデビューのコスプレーヤーさんもコス友と一緒に安心のコスプレウィッグアクセサリー各種サイズ?...
2011/06/04(土) 22:53:55 | コスチューム コスプレ衣装通販 Costume eShop