犬鷲百桃はゆるがない 1巻 超ブラコンの百桃と、ヒミツを知る環とのラブコメ

inuwashi170416.jpg
『ARIA』連載、「犬鷲百桃はゆるがない」の1巻です。
犬鷲百桃(いぬわし もも)は双子の兄である千尋と千秋が大好き! 両親を幼くして亡くしたけれど、施設に預けられることを拒否して今まで三人だけで暮らしてきました。
inuwashi170416-.jpg
百桃はお兄ちゃんたちを好きすぎるあまり、とある秘密を持つようになっていた。二人ともイケメンなので接触してくる女の子は数知れず。そんな何処の馬の骨とも知らないヤツにお兄ちゃんを渡せないと、某国の秘密組織で訓練した腕をふるう。
inuwashi170416-1.jpg
さすがに殺すことはしません。お兄ちゃんを常に監視し、近寄ってきた女の子に強力な睡眠薬を塗った吹矢を見舞うなどして"害虫駆除"をするのが日課だったりします。このように三人だけの王国を今まで築いてきたわけですが、これらの秘密をなぜか全て知る環(たまき)が現れます。
inuwashi170416-2.jpg
兄に渡してあるお守りには居場所を知るGPSまでもが入っていることも知っている環は、バラされたくなければオレと付き合えと脅迫気味に迫ってきた。なぜ環がそんなことを知っているのかはおいおい知ることになりますが、幼少期に二人は会ったことがあるのですよ。その時の感情から百桃のことが忘れられない、だからオレのものにしたいようですね。
inuwashi170416-3.jpg
今まで百桃のことばかり書いてきたけれど、千尋と千秋は百桃をどう思っているのか? やっぱこっちもメロメロなんですねー。訓練させた鳩で監視したり、小型GPSを制服の襟に仕込むなど、やってることは大して変わらなかったり(笑)。そしてこちらの秘密もなぜか環は知っていた。これにより両方へ脅迫できる立場になったわけで、これを利用して環は百桃に近付こうとするけれど…
犬鷲百桃はゆるがない(1) (KCx)
犬鷲百桃はゆるがない(1) (KCx)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/4064-9b04df80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック