豊橋・のんほいパークへサーバルを見に行ってきた

nonhoi170423.jpg
愛知県豊橋市の のんほいパークにサーバルが来たというので行ってきました。
で、いきなりですけどサーバル撮るのに失敗したー(泣)
というのも東山動物園とか多摩動物公園とか、多くの動物園が屋外の施設で公開してるのに対し、のんほいパークでは"夜行性動物館"という屋内の暗くした部屋で公開してるのですよ。ある意味、全国一"サーバルちゃんに優しい展示方法"とも言えますが。私のカメラでは何とか撮れる程度でとてもお見せできるレベルではありません。
nonhoi170423-.jpg
     サーバルちゃんを見にきたフレンズたちです
それに来たのは生後五ヵ月という若さで活発に動き回ることからフレームに入れるのも難儀します。よって撮りたい方は前もって暗い場所でも撮れるようにカメラのセッティングしておくことをオススメします。当然ながらストロボはダメです。

こちらの動画は公式?らしく明るいうちに撮影したものですからよく映ってます。
それとまだ名前が決まってないので5つの候補から〇をつける方法で募集中。その用紙は入り口付近等にあります。
ステル(「星」という意味)
ケルス(「桜」という意味)
レンテ(「春」という意味)
フュール(「火」という意味)
プラフタフ(「美しい」という意味)
その5つの候補がコレ。私としてはプラフタフかなー。
けものフレンズ ハシビロコウが見ている Tシャツ ホワイト Lサイズ
けものフレンズ ハシビロコウが見ている Tシャツ ホワイト Lサイズ
けものフレンズ ハシビロコウ アイマスク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい
2017/04/24(月) 15:56 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/4070-e32d7489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック