のんほいパークへサーバルちゃんを見に再び行ってきた

P1050615.jpg
4月23日に行ってサーバルちゃんが撮れなかったのでリベンジの意味で再び行ってきました。撮れなかった原因は部屋を暗くしてある夜行性動物館だったわけですが、朝早いうちはライトが点いて明るいというので開園前から並んで入場。動物園に並んで入ったなんて人生初だよ、この歳で。
P1050510.jpg
P1050541.jpg
けれど私の腕では所詮この程度です(泣)。生後五ヵ月とまだ幼いのでボール遊びに夢中といった感じでした。とにかく動き回るので撮ってもブレブレの画像ばかりですわ。また やはり猫科なんでしょう、箱に時おり入ったりもしてましたよ。開園30分ほどは部屋が明るいらしいので、今後行かれる方は朝イチでの入場をオススメします。

P1050607.jpg
それと350円で売ってるサーバルソフトも食べました。ソフトクリームにはこのチョコレートソースでMの字が書けるのです。ただし自己責任で! そこでやってみたところ…
P1050608.jpg
なんだこりゃーという結果に(笑)
まぁ人生そんなもんです。ともかく現在日本中の動物園で最も若いサーバルちゃんですから近郊の方は是非。
関係ないけどAT-Xでは8日からアニメ「魔法先生ネギま!」の再放送が始まります。毎回2話ずつ、月水金の放送です。
魔法先生ネギま! AT-X
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア けものフレンズ ICカードステッカーセット
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
けものフレンズ ICカードステッカーセット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/4082-f15adfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック