神呪のネクタール 1巻 おっぱい吸って「神呪の戦士」に変身だ!

shinju170519.jpg
『チャンピオンRED』連載、「神呪のネクタール」の1巻です。
「聖痕のクェイサー」のコンビによる新作なんですが、おっぱい吸ってパワーアップ、というか変身するコンセプトは変わってねーじゃん! まるで「聖闘士星矢」の後に始めながらも似たよーな内容だったために13週で打ち切られた「SILENT KNIGHT翔」を思い出したよ。もっとも当作品が打ち切られるかどうかはあなたの応援次第です!

ここは異世界。オード共和国の追手は大人数を率いて逃げる二人を捜索していた。その一人はアダール侯国のお姫様であるサクラ・シャクンティーラ。もう一人はその義兄のスゴ腕の剣士・グレイだ。アダール侯国は金やオリハルコンの産地だったためにオード共和国に攻め込まれたばかりか、不思議な力を持つ神妃を手にいれんとサクラを追っていた。

神妃の不思議な力とは異世界からの稀人(まれびと)の召喚。サクラは今がその時と儀式を行い、勇猛なる稀人が来ることに期待したのですが…
shinju170519-.jpg
カイという名前の とんだヘタレ野郎でした! 交通誘導員のバイトで暮らしているらしく、世間の誰からも期待されてないことが伺えます。けれどサクラが危機に陥った際、身を挺して庇ったカイ。致命傷かと思われたけれど、ここでサクラの態度が一変します。
shinju170519-3.jpg
いや、態度どころか髪の色とか容姿まで別人へとチェンジ。これこそが神妃の能力というか別人格で、高飛車なお嬢様モード。この状態になってこそ真の能力が発揮されるのだ。
shinju170519-1.jpg
巨大なバストを露出させて吸ってみろときたもんだ!
そんなこと言われりゃ吸うしかねーだろ! アンタは吸わないのか? 絶対吸わないと神に誓えるか!? 俺だったら吸うね! それが呪いだとしても目の前におっぱいを差し出されて吸わない奴がこの世にいるかよっっ!!
こうして呪乳(授乳とかけてます)を授かったカイは神呪化し、超人へと変身す! この呪乳をネクタールと呼ぶんだそうだ。
shinju170519-2.jpg
いやもう強いの何の! 人が簡単に真っ二つですよ。しかも容赦ないので残酷とも思えるほどの暴れっぷりを見せてくれます。但し長時間は無理のようで、しばらく経たないと再度の変身もできないみたい。まぁヒーローはそんな弱点があるものだけどな。
こうして最初の戦いは無事に終えたものの、オード共和国がこの力を見せつけられて手を引くわけがありません。増々その力を欲せんとして趣向を変えて再攻撃。
shinju170519-4.jpg
これにより頼れる剣士・グレイが死亡。これにはサクラはもちろんカイもショックを隠せない。屋台骨な存在でしたから。更にサクラも捕らえられてしまいカイは全てを失った。けれどグレイから「強くなれ」と言われたことを思い出し、逃げないでサクラ救出に向かう──

前作と似すぎるコンセプトながら、異世界を舞台にしたことから「これもアリ」と思えます。サクラを救うべくその姿になったのは決意の表れなんだろうね。どうやって救出するのか見ものです。
神呪のネクタール 1 (チャンピオンREDコミックス)
神呪のネクタール 1 (チャンピオンREDコミックス)
神呪のネクタール 1 (チャンピオンREDコミックス)Kindle版
コメント
この記事へのコメント
唸るリビドー 力にかエロ
入力も検索もめんどい「B'T X」もお忘れなくw

こっちはいちおうアニメ化もされたんだぞ。
2017/05/20(土) 14:00 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/4092-e2b10d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック