K-BOOKSが名古屋に再進出してた件

kbook170528.jpg
ここ数か月、名古屋に行ったとしても大須ばかりで名古屋駅方面にはほとんど行ってなかったから全然知りませんでした。
K-BOOKS が名古屋に再進出してるじゃん!
思い返せば2008年に大須に進出したはいいけれど2010年に撤退。僅か2年しか持ちませんでした。この時のは記事にしてるので詳しくはそちらをお読みください。
 今日で閉店。さらば大須のK-BOOKS! 2010/5/9

調べたところ ほぼ一ヶ月前の4月23日にオープン。1つのビルを丸ごと借りたようで入り口付近は告知などの掲示物で埋められてます。(ちなみに裏のビルは代々木アニメーション学院) ここまでしたからにはさすがに今度は不退転の覚悟があるとみてよさそうだ。
kbook170528-.jpg
でもこれにより名古屋駅西口に集中しているオタ系ショップが更に過密に。この写真のように、とらのあな・K-BOOKS・メロンブックスが並ぶこととなって同人誌販売が激しくなることだろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いくらなんでも、そんなに過密させんでエエやんか……

せめて岐阜にもおいてやんなよ
2017/05/30(火) 07:37 | URL | 名無し #Y02TW4VM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/4100-d3aa0c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック