7月5日は赤松健先生のお誕生日デス


誕生日おめでとうございます! ってなことに関連づけてパチンコ「CR魔法先生ネギま!」について。テレビアニメの画像ではなく新規のCGと聞いてましたが想像通りの出来栄えですな。つーか、電飾とか回転とか巨大カモ君のギミックに驚かされます。
映像を見る限りは「まほら武道会」と「修学旅行」でのバトルがあるみたい。
アニメ映像は仕様しないけど歌は「ハピマテ」と「1000%」の両方が来るのか! 大当たり中にこの曲が流れたら唄っちゃいそう。 

これは声優のサイン一覧。アニメ版と同じ声優ということですが、「ヘルマン  手塚秀彰」とあるのは今回のオリジナルでしょうか。つーか、8巻最大のボスキャラであるヘルマンも登場するのが新情報となります。あと、麦人さんは何を演じるのだろう?

・『グランドジャンプPREMIUM』の次号がスゴイ
jump170705.jpg
誰も話題にしないのならば自分で宣伝するしかない! 80年代のジャンプを知ってる人なら、このラインナップは注目でしょう。「キャプテン翼」は幻の読み切りを復活掲載。「キン肉マン」はスピンオフ作品を掲載。そしていつもは「そしてボクは外道マンになる」を連載してる平松先生が「ブラック・エンジェルズ」を復活読み切り掲載。当作品は後に「マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ」や「ザ・松田」といった派生作品はあるものの、純粋に初代の復活はほとんど無いので(もっとも雪藤だけしか出ないかもしれないけど)楽しみだ。
次号の発売は8月23日になります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こち亀にも長期の連載作品として200巻まで終わってしまったです。3年後の東京五輪は日暮さんの出番はどうする?
2017/07/07(金) 23:17 | URL | NAKATA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/4135-9f70c928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック