コスプレサミット小ネタ


SKE48松井珠理奈が「世界コスプレサミット2017」に出演!モニタリングの収録も行われていた模様!
今年初めてコスサミ前夜祭として、テレビ塔の下の地下街「セントラルパーク」でのコスプレパレードが行われました。これにTBS「モニタリング」が乗っかり、"芸能人がコスプレ参加して見破られるのか"で収録が行われた模様。
松井珠理奈がミカサ、スピードワゴンの井戸田がケンシロウ、トレンディエンジェルの たかしがフリーザに扮して、その模様は8月24日に放送だそうです。

そういやラグーナには来ていた「YOUは何しに日本へ?」の取材班見なかったな。密着取材したチームがどこだったのか全く分からず、しかるに放送するのかどうかもわかりません。

どういうわけだか1st stageの5日に松任谷由実がオアシス21に来ていたらしい。調べたら翌6日に岐阜でコンサートがある都合上、立ち寄ったみたいですね。
cos170807.jpg
大須タイトーステーションにあった、期間限定のコスサミTシャツのUFOキャッチャーに挑んだ結果…
cos170807-.jpg
400百円でゲットしましたー! 

変形メカのような展開がいいですねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/4168-f864d79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック