キミキス various heroines 3巻 ある意味、略奪愛な深月編

kimi071220
今日買ってきた二冊。両極端に位置する内容だこと(笑)
『ヤングアニマル』連載、作/東雲太郎「キミキス various heroines」の3巻が発売されました。
1巻は摩央姉ちゃん、2巻は咲野さんと来て、この3巻の主役は祇条深月さんです。前の二作ともキスするには当然ながら色々と経緯を経てするのですが、深月さんとは1話開始5ページ目でいきなりキスしてしまうのには驚きました。今後の連載でもこれ以上早いキスはまず無いものかと。

キスしてしまったお詫びとして深月さんと友達になり、やがて愛するようになる光一。だが相手は豪邸に住むお嬢様、すんなり結ばれるわけがありません。そう、お約束とも言える婚約者が居ると知り大ショックな光一。
「祇条さんの気持ちを教えてよ」との言葉に深月さんはどう答えるだろう…。
東雲版のキミキスといったらエロいシーンに定評があります。当然ながら今回もありまして5話冒頭での光一の乱暴的なキス(途中から深月さんもその気になるのがソソリます)、6話での耳を噛み噛みするシーン、そして8話での濃密なキスが主なところでしょう。特に8話のはベッドの上でキスしてるわけですから、描かれてないところでは当然それ以上の行為があったものと容易に推測できよう。

また6話の学園祭では深月さんと同級生の二見さんがゲスト出演しており、キツネ?のコスプレのメイド服を着ておられます。余談ながら現在連載中の二見瑛理子編がいつもの9月からリスタートではなく冬から始まったのは、この学園祭イベントがダブるから時期を外したとも考えられます。
各話の詳細は掲載時にレビューしたのでそちらをご覧ください。
キミキス 祇条深月編スタート 開始5ページでいきなりキス(1話 7/12)
キミキス 深月さんの「お友達になって下さい」の真相(2話 7/26)
キミキス 深月さんと駅前デート(3話 8/10)
キミキス 深月さんと手をつなぐまで進行中(4話 8/24)
キミキス 深月さんにいきなりキスをする光一(5話 9/13)
キミキス 深月さんの耳を噛み噛みする光一(6話 9/28)
キミキス 深月さんから衝撃の事実を告げられる光一(7話 10/12)
キミキス 深月編最終回 (9話(最終回) 11/9)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またしてもあとがきの絵が(笑)

先生メインの読み切りまで載ってたという事は、残念ながら先生単独でのシリーズはなさそうですね。とすると、大トリは星野さんか栗生かな?
2007/12/21(金) 16:04 | URL | J #-[ 編集]
>Jさん
個人的には栗生さん希望。ツンデレっぽさを出してくれればもっと支持者が増えるのは間違いないでしょう。
2007/12/23(日) 01:19 | URL | ビート #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/424-e912286c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック