次回「デュエル・マスターズ」は15周年記念で勝舞・勝太・ジョーの三人が揃う!

duel171029-.jpg

今日のデュエマの予告を観てぶっ飛んだよ! 11月5日放送の「デュエル・マスターズ」では歴代の主人公である切札勝舞、切札勝太、そして現主人公の切札ジョーの三人が勢揃い。まるで劇場版並みの豪華さです! 勝舞と勝太は小学生時代で登場することから、三人の声を使い分ける小林由美子さんの腕の見せ所、いや、声の聞かせ所でしょう。
第32話 華麗なる切札一族が総登ジョー!レジェンドで最強はオレだ!
↑これがその予告。11月5日までしかご覧いただけません。

・「劇場版 マジンガーZ / INFINITY」がローマ国際映画祭で世界最速上映されました

このようなコスプレイヤーも登場したようで、人気の高さが伺えます。日本からの取材班が居たならば明朝の番組で紹介されるかもね? 下はイタリア語版の予告です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/4258-58dcab15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック