「ガールズ&パンツァー 最終章 第1話」の2回目を観てきた

galpan180101.jpg
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年は江戸時代が終わり明治となってちょうど150年目。言い換えるなら150年前までマゲを結って刀を持ってたわけで、べらぼうに昔の話じゃないんだよねー。
で、新年となってガルパン最終章の二度目を観てきました。二度目だから最初じゃわからなかったものも見えてくるわけで(試合に各校が見学に来てる中、アンツィオは例によって寝てたとか)、より深く楽しめました。

上は今週の来場者特典である杉本功描き下ろしポストカード。来週(6日から)は待望の生コマフィルムなので入場者が増えるのは確実でしょう。

・ボーダーブレイク 今のところ今月1位だったりする
galpan180101-.jpg
そりゃ1日だからね
明日にはあっさり抜かれるでしょう。私は6550回以上やってますよー。それでいて「S1」クラスなので上手くないですけど。もしそのクラスで「BEAT」の名前があったらそれは私です。

・RIZINのポスターがバキだった件
rizin171228.jpg
知ってる人は知ってる今さらな事ですが、昨日やってた「RIZIN(ライジン)」のポスターは描き下ろしのバキでした。なんか東京での発表会に行った人は無料でポスターを貰えたりしたみたいですね。
新年恒例の格闘イベントといったら1・4東京ドーム! 新日本プロレス年間最大の興行である「レッスルキングダム」が今年も行われます。新日は近年、海外に積極的に売り込みをかけていて海外の新日ファンは増加の一途。今年はインドで「ワールドプロレスリング」が放送開始される他、YouTubeでの新日チャンネルに待望の字幕が入ることを喜ぶ海外ファンも結構いるみたい。

その4日の「レッスルキングダム」を観るためCSのテレ朝チャンネルに先ほど加入。そのためだけの契約なので今月末には解約するけどね。で、4日は試合観戦に専念するのでいつもの更新はしません。するとしたら試合の感想だね。オカダカズチカと内藤哲也、現在の新日最強はいったいどっちだ!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/4325-2a5a8530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック