
すまーん! 今から友達と食べに行くので手短になってしまいますけど『コンプエース』今月号からの情報を。
2月26日発売の『コンプエース』3月号からアーケードゲームで人気の「アルカナハート」がオフィシャルコミックとして登場です。描き手は月刊ジャンプで「たたかえ! たらんてら」を連載していた葉生田采丸氏。
「ToLoveるよりエロい!(たぶん)」(アキバblogより)と紹介されてただけに期待していいかも?
葉生田はぶたえこうやどうふ(葉生田采丸氏のブログ)

また一足早く報道されましたけど来月号からは「ストライクウィッチーズ」がコミック化。作画はたなか友基氏。そもそもこの作品は『コンプエース』創刊号にあったイラストから始まっただなんて全然知りませんでしたよ。

そして今月号からの新連載、はちゅねミクが主役の「はちゅねミクの日常 ろいぱら!」。ぼ〜かろいど荘に届けられた新人のはちゅねミク。これからいったい何をやらかしてくれるのだろう。
でも今回一番驚いたのはコレかもしれない。

あづまゆきさんが描かれたらき☆すた。アダルトでは「あずまゆき」という具合に名前を使い分けている人気漫画家です。以前連載していた「Rくろにくる」コミックスの発売PRも兼ねての登場ですけど、こんな大御所がらき☆すたを描かれるとは思いませんでした。
……確保してこようかなぁ。
そちらもみずの版ハルヒ同様なかったことにされてしまうのでしょうか・・・
たぶんお考えの通りに無かったものとして扱われる可能性大でしょう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




















前のか (笑)アスカエヴァンゲリヲン新劇場版・序を観てきました私も見に行ったんだけど・・・
私のとパンフの表紙が違うね
何でだろ??
槍が刺さってたのに・・・・??アスカ世にも奇妙な漫☆画太郎 顔を描かずにコピーで済ますほんと、お金返してほしいんですけど復活新連載「ローゼンメイデン」 大学生になったジュンと人形の出会い訂正ジュンの親は離婚してません。名字の件は漫画をよく読んでください。ゆぅ「放課後、七時間目。」 西尾維新 初の漫画用原作を高河ゆんが描いたもの高河ゆんの原作付は2度目です
若草物語の漫画化を昔やっています。『ザ・スニーカー』別冊付録の「涼宮ハルヒの追憶」がなかなか良い長門とみくるも消失だな
文芸部と書道部でVIPPERな名無しさん麻雀を打つのはかじゅ先輩の為に! 東横桃子の静かなる決意13話の予告で、天秤に乗ってるモモ人形が動いてるところに萌えた。
あの人形を、大将戦の前か前半戦後の休憩のときにかじゅに渡して欲しいっす!!桃果汁100%