ぼくたちは勉強ができない 問49 桐須先生の水着姿は美しい!

boku180225.jpg
『週刊少年ジャンプ』連載、「ぼくたちは勉強ができない」の問49
連載一周年おめでとう!
昨日の記事はそれを記念してのカラーページ特集でした。あと気が付いてないと思うけど左の柱の「カテゴリー」に"ぼく勉"を今さらながら追加。過去の全記事を入れたので回想などに使ってください。

海で あしゅみー先輩と別れた後に出会ったのはトップレスの桐須先生! さっきイルカが持ち逃げしたブラは先生のでしたか。どうやら教師同士の親睦会で海に来ており、カニにブラひもを解かれて流されてしまったようだ。洗濯をすれば全部洗ってしまい着るものが無いわ、臨時でメイドをすればドジっ子ぶりを存分に発揮するわ、そして今度のブラ紛失。それでいて「できる女」を装っているのだから、もう掛ける言葉が見つからないよ。いったいどんだけダメダメなんですかーーっ!!
 で も そ こ が イ イ ッ!(本心)
boku180225-.jpg
唯我を船頭にして更衣室に荷物を取りに行こうとします。手ブラの真冬ちゃんカワイイ! 普段はムッツリの唯我も今回ばかりは見てしまうのも納得だね。そこで更にラッキースケベが発動!
boku180225-1.jpg
ナマコを踏んでしまい驚いて唯我に寄り添ったら、バストが直に唯我の左腕に接触。
なんてうらやましいんだ この野郎! そこはマッハの速さで腕の位置に顔を沈めるべきだろうが。俺だったら絶対そうする。絶対にだ!
この際 唯我のメガネが割れてしまって、ロクに見えない状態に。それでも海の家を見つけたので女性用の水着を買ってきました。マイクロビキニの方が読者的には良かったけれど、それはそれで納得できる水着が↓コレだ!
boku180225-2.jpg
それは まごう事無きスクール水着!
なぜこれが海の家で売っていたんだろう。きっと店主の願望があったんだろうね。そういや問41にて高校時代の制服を着ていたことから、スク水もキツイとはいえ着れたんでしょう。ってことは高校時代からプロポーションは大して変わってないわけで、高校時代で既に巨乳の域に達していたとみるべだな。
関係ないけどスク水のスカート部分になってる箇所には、入った水を抜くための穴があるって知ってました?

先生は不満そうですが、裸を見られる最悪の事態は避けられたわけで良しとしよう。ただし他の教師に見つかりそうになって慌てて避けたのは当然だな。こんな姿を見られたら「できる女」のイメージが台無しだし。
boku180225-3.jpg
途中、唯我にこのような話をする先生。大人数で盛り上がるような空気が好きでない。それは物心ついた時から個人競技に打ち込んで、「まわりは全て敵」だと散々教え込まれたからそうだ。ははーん、これが親と仲違いしている原因か。フィギュアスケートに打ち込んでいたけれど、とうとう我慢しきれなくなって辞めてしまい、親とも疎遠になったというところでしょうか。
boku180225-4.jpg
最後になって唯我に事実を言われ、少し笑いながら返事する先生。これが偽らざる先生の本音なんでしょう。
さて、次回になって一周年突破記念の表紙&巻頭カラー。そして待望の人気投票実施! もし桐須先生が上位になったらメインの三人を差し置いて、本気で唯我とのカップルを検討すべきだと思うよ。つーか、それに期待します。
ぼくたちは勉強ができない 5 (ジャンプコミックス)
ぼくたちは勉強ができない 5 (ジャンプコミックス)
ぼくたちは勉強ができない 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)Kindle版
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/4360-e5eccc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック