ガルパン劇場版+最終章1話 岩浪音響監督トークショーに行ってきた

galpan180513.jpg
12日に安城コロナであった岩浪監督トークショー付きの上映に行ってきました。トークショー付きの上映に行ったのは1月20日のイオンシネマ名古屋茶屋に次いで2回目。あの時は音響調整を観客を入れながらやってましたが、今回は前日のうちに調整済み。よってトークだけに専念できてよかったのかな(笑)。
galpan180513-.jpg
右が岩浪監督。中央がいきなり呼ばれて参加することになった、振動する「バットキッカー」(訳すとケツ蹴り)の社長の息子さん。現在 日本在住でオタクになったらしい。左が電通の人ね。

まぁ言っちゃいけない内容もあったので書きませんが、なぜかレディプレイヤー1の話で盛り上がったりして。はい、私は正にこの安城コロナで観たんだよね。また重震シアターは「パシフィック・リム:アップライジング」を観て以来二回目。その際は振動を感じたけれど、なぜか今回あまり振動しなかったような…ひょっとして座席によって振動にムラがあるんじゃない? というかそうとしか思えないんだけど。

で、今度の土曜日・19日には爆音上映が決定。さすがに夜9時からの上映なので満席になるのは厳しいかもしれませんが、この地区でのガルパンの爆音上映は珍しいので価値はあるかと。
galpan180513-1.jpg
はい、私は早速チケット買っちゃいました。戦車の咆哮をガンガン聞くつもりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/4452-c14b1bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック