そんな中、同人CDでこれは!と買ってみたのがコレ。

同人音楽を手掛けているサークル「少女病」さんのオリジナルソングCD『覚醒ノエシス』。3曲入りで歌はMitsuki、Licoさんという方を起用しているのですが、曲の冒頭ないし途中の語り部として平野綾さんが参加しているのです。
今では同人CDでもプロの声優さんを起用することは珍しくなくなりましたけど、まさか平野綾さんほどの方まで参加されるとはね! 3曲ともいい歌ですしこれで1050円なら損はないでしょう。機会があったら手にしてみてください。
尚、少女病さんのHPにありますけど『覚醒ノエシス』の紹介バナーを貼って宣伝してくれたサイトの管理者さんには、抽選で2名の方に平野綾サイン色紙がプレゼントされるそうです。2月末まで有効みたいですからブロガーなら狙ってみてはいかがかと。
同人サークル「少女病」

それとお馴染み朝目新聞さんの同人誌「WEEKLYアサ通」もあったので買ってきたー! ゲーム系のネタ中心の140ページ1050円。私が気に入ったのは「ポケモンマスターサトシ」と「朝比奈ピクルの冒険」。特にピクルは発音が似ているだけの一発ネタな要素で後から笑いがこみ上げてきますね。
朝目新聞
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




















前のか (笑)アスカエヴァンゲリヲン新劇場版・序を観てきました私も見に行ったんだけど・・・
私のとパンフの表紙が違うね
何でだろ??
槍が刺さってたのに・・・・??アスカ世にも奇妙な漫☆画太郎 顔を描かずにコピーで済ますほんと、お金返してほしいんですけど復活新連載「ローゼンメイデン」 大学生になったジュンと人形の出会い訂正ジュンの親は離婚してません。名字の件は漫画をよく読んでください。ゆぅ「放課後、七時間目。」 西尾維新 初の漫画用原作を高河ゆんが描いたもの高河ゆんの原作付は2度目です
若草物語の漫画化を昔やっています。『ザ・スニーカー』別冊付録の「涼宮ハルヒの追憶」がなかなか良い長門とみくるも消失だな
文芸部と書道部でVIPPERな名無しさん麻雀を打つのはかじゅ先輩の為に! 東横桃子の静かなる決意13話の予告で、天秤に乗ってるモモ人形が動いてるところに萌えた。
あの人形を、大将戦の前か前半戦後の休憩のときにかじゅに渡して欲しいっす!!桃果汁100%