UQ HOLDER! Stage.151 刀太と仮契約へ! 九郎丸は気持ちと身体をさらけ出す

uq180808.jpg
『別冊少年マガジン』連載、「UQ HOLDER!」のStage.151 告白します。
刀太と九郎丸の朝は早い。4時起きで朝練を始めるのですが、チャチャゼロの映像にあったネギの強さを知ってしまったからには実力差があり過ぎる。ならば宿泊中のダーナに再度修行をしてもらおうと赴くも、すれ違いでどこかに行ってしまったという。
でも手段はあると カモ君が持ち掛けたのが上の画像にある仮契約(パクティオー)! 「ネギま!」の根幹を成す行為なので懐かしいなぁ。魔法使いと契約した従者は魔力の供給によって二倍三倍のパワーアップ! 更に稀少魔法具(アーティファクト)まで ついてくるのだから至れり尽くせりだ。

そこでもって刀太をパワーアップさせる魔法使いは…真っ先に名が上がったのはキリエです。
uq180808-.jpg
嫌がってるけど内心ではしたいんだよね? もう素直に言っちゃえって! ってことで仮契約のキスをするのですが、例によって「キリエとキスすると時間が止まる」力が働いてしまい契約不可能に。ならば次は…
uq180808-1.jpg
九郎丸に白羽の矢が立ちます。でも迫る刀太に恥ずかしくなってしまい逃げてしまいました。なぜ逃げてしまったのか…それは女の子として刀太が好きだからと、キリエは本心を突いて来た。
uq180808-2.jpg
男でなきゃ刀太を守れないという考えはただの誤魔化し。女の子として刀太のことを考えるとソワソワしちゃって何も手がつかない。だから「男でいたい」と言っていたのだ。つまりソレはただの逃げであるとキリエはバッサリ。ちなみになぜ九郎丸の気持ちがわかったかというと、キリエ自身がその気持ちだからとか。だったら自分からアタックしようよ、キリエちゃんよ?

ってことで刀太への気持ちを固めると同時に、今まで秘密にしていた自分の身体が16歳になるまで男でも女でもない種族であることを実際に見てもらいます!
uq180808-3.jpg
うはー! 恥ずかしがってる九郎丸にそそるものがあるね!
更に以前、Stage.102において「時坂九龍」としていたのも自分と告げたことで刀太は色々と気が動転。
UQ HOLDER! Stage.102 女の子になる気持ちが固まりかけた九郎丸に試練が!
uq180808-4.jpg
そのまま勢いで仮契約してしまいました! 「男でも女でも関係ねぇ お前は俺の相棒だろ!!」というのが刀太の言い分です。ま、確かにそうだよね。ちなみにパクティオーカードは刀太のカードではなく九郎丸のカードが出現しました。ということは九郎丸にも「火星の白」の魔法が供給されるかもしれないわけで、これは大きな意味を持つことになるだろう。ってか刀太のパワーアップは結局できてないのね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/4531-0d3dfcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック