パシリな僕と恋する番長さん 1巻 不良少女と いじめられっ子の勘違いラブコメ

pashiri180814.jpg
『ヤングエースUP』連載、「パシリな僕と恋する番長さん」の1巻です。
まぁなんだ、よくあるかもしれないけど勘違いが勘違いを呼ぶ 勘違いだらけのラブコメ。
卯之木は小中学生と、いじめられパシリにされた過去を持つ典型的な いじめられっ子。それは高校になっても変わらず、いきなり番長に呼びつけられる。といってもこの学校の番長は不良少女の寅丸さんなのですが。
pashiri180814-.jpg
お前 私のモンになれ」と言われ、しぶしぶ返事をしたことで寅丸さんの所有物になった(と思ってる)卯之木。でもこれは告白であり、OKしたことで「恋人になってくれた」と思ってる寅丸さん。そんな二人が勘違いしまくります。
pashiri180814-1.jpg
これは寅丸さんが弁当を作ってくれた時の会話。なぜ僕なんかに? と卯之木が疑問に思うのは当然だ。でも寅丸さんとしては「恋人なんだから私の弁当を食べてもらいたい」と思うのはもっともなわけで。でも会話の意味を別にとらえてしまって二人の距離は近づきません。
pashiri180814-2.jpg
またこれは卯之木が初めて寅丸さんを家に迎え入れた時のこと。卯之木は「雨が止むまで間」という軽い気持ちだったのに、寅丸さんは「いきなりキスか、それ以上のことをされるのでは?」と心臓バクバクになってしまいます。
pashiri180814-4.jpg
これは卯之木が昔の話を出してきて寅丸さんが「妬いちまうぞ」と言ったのを、卯之木は「焼いちまうぞ」と勘違い。よくまぁそこまで勘違いできるな。とはいえこのような寅丸さんを見続けてきた卯之木に変化が。
pashiri180814-3.jpg
ふと見せた寅丸さんの優しそうな笑顔に「ドキッ」としてしまいます。これは間違いなく心境の変化があったわけで、二人が真の意味での恋人になるのはそう遠くないかも??
パシリな僕と恋する番長さん (1) (角川コミックス・エース)
パシリな僕と恋する番長さん (1) (角川コミックス・エース)
パシリな僕と恋する番長さん (1) (角川コミックス・エース)Kindle版
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/4535-1149e47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック