センチメンタルグラフティの山本るりかのバイト跡地 2018年版

センチメンタルグラフィティの山本るりかのバイト跡地 2007年4月29日の記事

センチ発売20周年企画で「センチメンタルグラフティ20周年プロジェクト」が始動。ツイキャス「帰ってきたセンチメンタルナイト20」が配信されている他、
・2019年1月19日(土) にイベント開催決定
・クラウドファンディングでグッズ製作
などが決定したことで私のセンチ熱が再度炎上。ってことで名古屋・大須にあった山本るりかのバイト跡地に11年ぶりに写真を撮りに行ってきました。ついでに、ってこともないですが8月22日が るりかの誕生日なので祝いも兼ねてます。

先ずは上の記事にある、11年前の写真ね。
cenchi180819.jpg
このように空き家になってました。上の階も人が住んでないみたい。
そして今日 撮ってきた写真です。
cenchi180819-.jpg
このように佐川急便が入ってました。上の階にも どなたかが住んでますね。また一方通行の標識が2mほど左に移動してます。ゲームにある当時の面影が全く無いと言えますが、建て替えてないだけマシというところでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/4541-ec8434ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック