「帰ってきたセンチメンタルナイト20」にて新情報解禁

senchi180901.jpg
9月1日配信のツイキャス「帰ってきたセンチメンタルナイト20」vol.8において色々なことが発表されました。
先ずは2019年1月19日(土)のイベント会場が
 東京 一ツ橋ホールで開催決定! 公演は昼と夜の2回やります
この後、センチ20周年において
キャラデザの甲斐智久氏、シナリオの大倉らいた氏、音楽の濱田智之氏、プロデューサーの多部田俊雄氏
からのコメントを発表。

そしてクラウドファンディングの商品を発表。イベントに参加できる人向けと、参加できない人向けに分けられます。
senchi180901-.jpg
・イベントチケット(「ぴあ」とかではなく、ここで販売するようです)
・甲斐先生描き下ろしイラストのクリアファイル(既に発表した えみる・ほのか・晶だけでなく全キャラと思われます)
・20周年記念Tシャツ
・マフラータオル
・せつなさブレード(色が切り替わるライト)
・20周年記念CD

この20周年記念CDにおいて音楽の濱田智之氏と電話し、当時作りながら未発表だった曲「再会」の収録が決定! 約18年間お蔵入りしていた唄がようやく日の目を見るようです!

そしてプロデューサーだった多部田俊雄氏から追加のコメントがあって大騒ぎ。
センチ2にて死んだとされていた主人公は死んでなかった!
と正式発表されました。工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

じゃあこの葬式はいったい誰なんだよ!? と誰もが思うけれど、プロデューサーが直々に「死んでない」としたのだから死んでないんですよ。何でも映像の中にヒントがあるようなことを言ってたけれど見た限りそのようなものは…。ひょっとして拾った手紙なのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/4552-ae53b60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック