ジーストアのキャンバスアート福袋を買った

文字色強調文cos190102-.jpg
コスプレ衣装やキャラクターグッズ販売のジーストアにて、4000円するキャンバスアート+キャラグッズ詰め合わせ(2000円以上)の福袋が2800円(税別)で販売ってことで買ってきた。
   キャンバスアート福袋
結果、ポストカード2枚・カードゲームパック2袋・LEDサイリューム・ストラップ・缶バッチに、いとうのいぢさんの『幻想拘留』の はままつさんのキャンバスアートでした。
cos190102.jpg
うん、なかなかいいね! キャンバスアートって初めて買ったけど油絵に使う本物のキャンバス地にプリントしたもので、一般的なポスターと違って独特の質感に味がありますわ。元値が4000円ならば2800円で買えて妥当かな。つーか、いとうのいぢさんで良かった。

・『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』を再び観に行った
cos190102-1.jpg
元日から入場者特典が"ニューイヤープレゼントカード"になるってことで再び行ってきた。そしてやはり泣ける。誰もが持っているだろうヒーローへの憧れを再認識させてくれる内容に、そりゃ泣くさ。泣くともさっ!
で、袋にお年玉抽選券があり、これを切り抜いて送るとサイン入りポスターなどが貰えるんだそうだ。興味が湧いたら行ってみよう。
cos190102-2.jpg
そしてプレゼントカードはアギト・カブト・オーズ・ゴースト・電王たちの計5枚入りでした。今回行ったのはNTTドコモキャラのドニマル・コスモフ・モンジュウロウかどこに出ているか確認する目的もありました。
NTTドコモ CM ドニマルの英語篇
まぁドニマルは↑の場面に本当に出ているのですぐわかりました。モンジュウロウは電王が一人で戦ってる場面の観客の中に居たのを確認。しかしコスモフだけがわからなかったです。どこに居るの?

・セガのゲーセンのポンターミナルで1000ポイント当たった
cos190102-5.jpg
セガのゲーセンにはポンタのポイントカードの"ポンターミナル"がありまして、一日一回くじ(ルーレット)が引けます。そこで1等の1000ポイントが当たったー! 1000円当たったのと同じなわけで、宝くじの末尾しか当たったことの無い私としては嬉しいことこの上ありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/4665-43426a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック