今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 1巻

onnakishi190109.jpg
『ニコニコ静画』連載、「今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画」の1巻です。
ニコニコ静画の青年マンガ部門のお気に入り数が歴代一位であり、2018年度の年間ランキングでは2位という輝かしい評価の作品が満を持してコミックス化となりました。

厳格な父親に育てられたレオ・コルネリアは最強の女騎士とされ、二つ名は「聖剣」。厳しい口調と物怖じしない振る舞いに、今まで女性扱いされたことは一度もありませんでした。フーリーが現れるまでは。
その日、フーリーは花束を抱えてレオの前にやって来ていきなり「好きです」と告白。レオは剣を向けて邪魔だとするも、フーリーは本気だ。
onnakishi190109-.jpg
実はフーリーは腹筋フェチなところがあり、レオの鍛えられた肉体もまとめて好きになってしまった様子。今まで女扱いされたことなど一度もなかったことから この様な事態に免疫の無いレオ。この場はベソをかきながら逃げ帰るしかありませんでした。
以後、何かと付きまとうフーリー。徐々に心を開いていくレオ。このようなやりとりが続いていくショートストーリー漫画です。レオがデレていくのはわかっているので、ショートストーリーにしたのは正解。その都度 デレが楽しめますから。
onnakishi190109-1.jpg
これは2話。怪我したレオを「好きな女性の傷を見て平気でいられない」と、回復魔法で治療。更に歯の浮くセリフを言われちゃ赤くなるのも当然だ。
onnakishi190109-2.jpg
レオの魔法をコントロールしようと、手を繋ぐフーリー。その真剣な眼差しに『キュン』とトキめいちゃっいました。
onnakishi190109-3.jpg
初めて誕生日プレゼントのネックレスを貰ってニンマリ。この状態で鏡の前から一時間以上動かなかったそうだ。脚もぱたぱたさせてカワイイところがあるね。
onnakishi190109-4.jpg
フーリーが他の女の子と一緒に居たものだから、あれは誰なんだと半泣きで迫るレオ。こんなこと訊くのだからレオの気持ちも大分動かされたってことだね。
このように"先が読める"お約束な内容も取り混ぜたショートラブコメ。レオがデレていく姿を堪能してください。
今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画(1) (シリウスKC)
今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画(1) (シリウスKC)
今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画(1) (シリウスコミックス)Kindle版
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/4672-fdce0bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック