君だけは死んでもごめん 1巻 ストーカー少女をストーカーする男子の社会倫理ラブコメ

kimidake190222.jpg
『pixivシルフ』連載、「君だけは死んでもごめん」の1巻です。
久しぶりに女性向けのコミックスから。私は面白そうだと思ったら男女向け問わず買うからね。例え女子児童向け雑誌であっても、です(笑)

才色兼備で男子はもちろん女子からも人気の高い八神美都子。さぞ優雅な日常を迎えてると思いきや、内心は大違い。同級生の由比蒼一郎が大好きで、朝早くから夜遅くまで彼を密かに見守っているのだ!
kimidake190222-.jpg
「見守ってる」と書いたけれど、とどのつまりはストーカー。好きな食べ物はもちろん、夕飯に何を食べて どんなテレビ番組を観ていたかまでチェックしている徹底ぶりなんです。
だから常に頭の中は由比くんでいっぱい。彼のことを考えるてだけで幸せなんです。でもそんな美都子を脅かすヤツが居た。それがもう一人の主人公である千代だ。
kimidake190222-1.jpg
美都子が好きで、行く先に常に現れては愛を語り始めます。千代は美都子のストーカーなのだ。しかも美都子よりもハイスペック。盗聴器を仕掛けるわ、GPS端末を使って居場所を突き止めるなんて朝飯前。
kimidake190222-2.jpg
こんな二人の社会倫理ラブコメ。美都子はどんなに拒絶しようが、千代は決して挫けない! ってゆーか、美都子が盗聴器を由比くんに取り付けたいけど彼に近づくことすら おこがましい。だから千代に取り付けてくれるよう頼むなど、ある意味 共存してることもあったりしてね。
kimidake190222-3.jpg
また ある話において千代の過去が発覚。腕っぷしが相当強いようで美都子の危機を救ったことも。どうやら美都子が忘れてる過去に千代と何かあったらしく、だから美都子に「借りを返してる」そうだ。いったい何があったのかは追い追い語られるでしょう。
このような二人の関係が進展するかどうかはあなたが見守ってあげてください。
君だけは死んでもごめん(1) (シルフコミックス)
君だけは死んでもごめん(1) (シルフコミックス)
君だけは死んでもごめん1【電子限定特典付き】 (シルフコミックス)Kindle版
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/4713-3d6ce7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック