ガルパン最終章第2話の最速上映に行ってきた

gal190614.jpg
安城コロナのガルパン最終章第2話の最速上映に行ってきました。全国で6館だけの岩波音響監督監修の7.1chセンシャラウンドでね。ネタばれになるのでお気をつけください。


・冒頭は以前の劇場版でもやった、デフォルメキャラによる第1話の簡単な振り返り説明あり
・OPでサメさんチームが追加&大洗全戦車の中にも登場
・前作では「仲が悪い」と罠にはめられた大洗ですが、今度はこっちが罠にはめる番だ!
・思った以上に早くBC自由学園との戦いが終わります
・ボコミュージアムと愛里寿が出るよー!
・愛里寿は年間パスポートを買ったの? 貰ったんじゃなくて??
・第2回戦はまさかの、あの学校と当たるとは!

総論として、本編54分とは思えない充実ぶりで長く楽しめた感じ。時々笑いの要素も含んでてね。これというのもやはりBC自由学園との戦いが早いうちに終わったから。それ以外の要素を事前に全く出さなかったことで、今後の展開を考えさせなかったことが長く感じさせた要因だと思います。それにしてもあの学校が第2回戦の相手とは…

ちなみにこの中に私が居ます。もっとも後ろすぎて見えませんが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/4803-52ee8d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック