ぼくたちは勉強ができない 問158 二人の想いがようやく実を結ぶ!

boku200518.jpg
『週刊少年ジャンプ』連載、「ぼくたちは勉強ができない」の問158
関城さんの一件が落着。改めて家族で今後のことについて話し合うらしく、しばらく実家に戻るそうだ。てことは部屋には緒方さん一人だけ。ならばこのチャンスを活かしなさいと唯我に告げるのは当然か!? ちなみに みさおちゃんも関城さんにくっついて外出することからホントに一人だけです。
そう言われちゃ気にしない方が無理というもの。ただでさえ部屋のクーラーが故障して暑いというのに、ほてった身体に薄着のワンピース姿を見せられちゃ余計に熱く(暑く)なっちゃいますよ。このままじゃマズイ! クールダウンするために散歩することにしました。

そしたら卒業以来、桐須先生と久々の再会です。
boku200518-.jpg
なんか雰囲気 変わった? 「当たり前だった日々が無性に輝かしく思える」とはフィギュア一辺倒だった学生時代を少なからず反省してるのでしょう。つーか、春になって先生を辞めてコーチになったんじゃなかったっけ?
まぁあれは緒方さんルートになって歴史が変わった。問100~103の、唯我とスケートをするイベントが起きなかったからコーチにはならなかったと解釈します。(となると親とは依然としてバツが悪い関係のままってことになるね)

4・5ヶ月ぶりに校舎を見回る二人。感傷的になってる中、緒方さんが階段で足を滑らせて唯我がキャッチします。
boku200518-1.jpg
これは問14であった、学習強化合宿でのハプニングキスを彷彿とさせます。さすがにキスまではしなかったようですが…離れたと思わせての引き寄せてキス!
boku200518-2.jpg
ようやく二人の気持ちが通じたね!
緒方さん編を1巻完結の全9話とするなら次回で最終回となります(コミックスは1巻につき9話収録)。何年か経っており、唯我はうどん店の主人になってても私は構いませんよー。
  6月4日発売
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
先生は学校にフィギュアスケート部があってそこのコーチになったか、地元にフィギュアスケート倶楽部があってボランティアでコーチやってるとかそんなところではないでしょうか?
2020/05/20(水) 15:05 | URL | 名無し #PZ5VPJAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/4990-f016d660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック