ちゅーぶら!! 2巻 正しい下着の着け方を学ぶガールズコメディ

chubra080512
『月刊コミックハイ!』連載、作/中田ゆみ「ちゅーぶら!!」の2巻が発売されました。
「ちゅーぶら」とは「中学生のブラジャー」のこと。思春期の女子中学生を主人公に下着に関するお話のガールズコメディです。エッチものと思われるかもしれませんが作風はいたく真面目で、ある意味「ないしょのつぼみ」みたいな性教育の一面もあったりします。

中一で成績優秀な主人公・葉山奈由は下着に関してはとてもこだわりを持っていた。似合ってない・適正でない下着を着けている人を見抜いてはアドバイスしてしまうのだ。もっと正しい下着の着け方について理解してもらおうと、友達の遥や弥子らと共に「下着部」設立へ動き出す。

chubra080512-
先生だろうと正しい下着の着け方については厳しくアドバイスする奈由
この作品にはブラやパンツがたくさん出てきます。が、奈由がとにかく真面目に下着について語ることからあまりエッチな雰囲気を漂わせない作品作りとなってます(もっとも読んでいる人の気持ち次第でしょうが)。
実際、私自身もそんな気持ちで読み始めたのですが思っていた以上におふざけが少ないことから性教育漫画を読んでるような雰囲気になりました。なぜ奈由はこんなに下着にこだわるのか? 核心に触れるような話は後半にありまして読み終えるとしんみりした気持ちに…。
彼女にとって下着とは家族に関わる大事な思い出なんですね。
chubra080512-1
とりあえずエッチな場面を。左は巨乳の水野先生、右は友達の遥でやはり巨乳。今回この二人がやたらと見せ場を作ってました。特に水野先生は奈由の義兄である圭吾の後輩と発覚。しかも好きだったことから思わぬ再会に緊張するところがカワイイです。
 <関連記事>
なかたなにっき(中田ゆみ氏のHP)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
同じ考えです
それ↑同感です。ご立派!
これから、応援させてもらいます。
2008/05/13(火) 17:13 | URL | ジュリア♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/605-de65c943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック