キミキス after days 今まで無かったコメディタッチのキミキスストーリー

kimi080622
二見さんと菜々との対決がこの話の骨子になっていました
『少年ガンガンパワード』に連載していた、構成/香月アイネ 作画/佳月玲芽「キミキス after days」の全4話がコミックスとなって発売されました。
今まで発売されたキミキスのコミックスといえば『ヤングアニマル』の東雲太郎版とか、『チャンピオンREDいちご』の糸杉柾宏版とか、以前『パワード』で連載していた黒井みめい版とかありましたけど、今回のこのキミキスはこれらのものとは一線を画していたのが最大の特徴。
それはズバリ笑えること。光一と付き合ってるヒロイン・二見さんと、お兄ちゃん大好きっ娘の菜々とがことあるごとに対立して(といってもお兄ちゃんを取られたくない菜々の方からつっかける場合がほとんどでしたが)ドタバタ劇になってしまうコメディタッチなストーリーなのです。

1話は初デートでプールに行くことになった二見さん。菜々から「光一は巨乳好き」というウソ情報を教えられ、パットをいくつも入れて巨乳に見せかけます。それを菜々がバラそうとするところが面白い! 菜々が遠慮なく「ド貧乳」とか「ニセ巨乳星人」など、言いにくいことを平気で言ってのけるのはけっこう胸がスカッとしたりして?
kimi080622-
また2話では温泉旅行に行くことになります。初めて二人だけで過ごす夜を考え勝負下着の準備は怠りません。が、そこでまたしても菜々が現れエッチな雰囲気が台無しに…。もっともここでの光一は能天気な性格だからエッチする気など最初から無かったんだけどね。

まぁこんな展開です。さすがに最終回は締めるべくコメディ色は薄いですけど、他とは一味違うこんなキミキスもいいんじゃないでしょうか。
ところで当方は連載中に全話レビューしたのですけど、これを構成(脚本)の香月アイネさんが読んでくださったようで二度もメールを頂戴しました。いずれも喜んでくださった内容なので私としてもホッとしてます。
その香月さんのブログでは実家で飼うようになった仔猫の画像が載るようになり、その愛くるしさにハァハァもの。フサフサしている毛がたまらなく可愛いです。
香月アイネのblog【あかづきん】
 <過去記事>
キミキス after days 二見さん主役で第4のキミキスが新連載!(07/10/24) 1話
キミキス after days 光一と温泉で一泊することになった二見さん(12/24) 2話
キミキス after days 初めて手を組む二見さん&菜々(2/23) 3話
キミキス after days 最終回 留学を決めた瑛理子に光一は…(4/25) 最終回
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/656-fb30fec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック