
敵の正体がわからないまま、たった4回の連載で先月終了した「マクロスF 超時空歌巫女ランカ」。
『コンプエース』今月号を見たらまた新しいマクロスFの漫画が来月から開始のようです。タイトルは「マクロスF 抱きしめて、銀河の果てまで」。水島空彦さんという方が描かれるようです。検索してみたら『電撃コミックガオ!』にて「ななついろ★ドロップス pure!!」を描かれていた他にアダルト本とかも出されている様子。
この絵だったら少なくとも4回以上は連載が続くでしょう
ご本人のHP内にあるブログを読んでみたらメカは描かないようですね。キャラクター中心に物語が進むと思われます。それにしても口なおしのように始まることになった新しいマクロスFの漫画。かつて相撲ブームの時にジャンプで「大相撲刑事」が始まったものの10週で打ち切り。その3号後に小畑健先生による「力人伝説 −鬼を継ぐ者−」が始まったことを思い出しました。
<関連HP>
+ガッシュブルー+(水島空彦HP)
ですな。しかし、こういう漫画は
アニメとの相違がおもしろいん
ですよね。では、
力人伝説は小畑健だよ。
個人的には同誌連載の「ナイトメア・オブ・ナナリー」終了後
たくま朋正先生に描いてもらいたかった。
あの方メカアクションも上手くて、良い意味ではっちゃけそうだし。
こんな感じのが多いねー。
内部のゴタゴタが透けて見えそうだ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




















前のか (笑)アスカエヴァンゲリヲン新劇場版・序を観てきました私も見に行ったんだけど・・・
私のとパンフの表紙が違うね
何でだろ??
槍が刺さってたのに・・・・??アスカ世にも奇妙な漫☆画太郎 顔を描かずにコピーで済ますほんと、お金返してほしいんですけど復活新連載「ローゼンメイデン」 大学生になったジュンと人形の出会い訂正ジュンの親は離婚してません。名字の件は漫画をよく読んでください。ゆぅ「放課後、七時間目。」 西尾維新 初の漫画用原作を高河ゆんが描いたもの高河ゆんの原作付は2度目です
若草物語の漫画化を昔やっています。『ザ・スニーカー』別冊付録の「涼宮ハルヒの追憶」がなかなか良い長門とみくるも消失だな
文芸部と書道部でVIPPERな名無しさん麻雀を打つのはかじゅ先輩の為に! 東横桃子の静かなる決意13話の予告で、天秤に乗ってるモモ人形が動いてるところに萌えた。
あの人形を、大将戦の前か前半戦後の休憩のときにかじゅに渡して欲しいっす!!桃果汁100%