サンデー×マガジン50周年コラボ ラブひなフィギュアをゲットした

sunxmaga080814
サンデー×マガジン50周年コラボとしてセガからプライズがいくつか出ます。その第一弾となるフィギュアが出回り始め、私は運良く「ラブひな」の成瀬川なるのフィギュアを1回やっただけでゲットしたのでその紹介を。
正確にはサンデー×マガジン50周年コラボ フィギュアセット聖サンマガ学園 1時限目での成瀬川なるフィギュア。
sunxmaga080814-
左はコミックス最新23巻でのパッケージの大きさの比較。右は箱を取ったもの。ジオラマ用に教室を模した台紙が入ってまして6時限目までの全てを揃えると教室が出来上がるそうです。ちなみに窓に映っている影はこたつねことリッドくん。
sunxmaga080814-3
sunxmaga080814-1
なるのフィギュアは本人・机・椅子・鞄・桶・たまちゃんで構成されてます。
sunxmaga080814-4
芸が細かく机には「景太郎のバカ」と書かれてるのが微笑ましい。そういやなるって1巻冒頭はまだ高校生だったっけ。ならばこれと同様なことがあってもおかしくありません。パンツは普通に白でした。
この聖サンマガ学園フィギュアのプライズ予定はこんな具合だそうです。
08年08月発売 1時限目 ラム(うる星)  成瀬川なる(ラブひな)
08年09月発売 2時限目 浅倉南(タッチ)  猫娘(鬼太郎)
08年09月発売 3時限目 梓川月乃(ジャぱん)  ルーシィ(FAIRY TAIL)
08年12月発売 4時限目 氷室キヌ(GS美神)  塚本天満(スクラン)
09年01月発売 5時限目 雪村時音(結界師)  メカ沢新一(クロ高)
09年02月発売 6時限目 名取羽美(かってに改蔵)  糸色望(絶望先生)
こう見ると「お化けにゃ学校も試験も何にもない」と言いながら猫娘もおキヌちゃんも学校に行くんだなと思ったりして。最大の注目は6時限目でしょう。久米田センセの2作品がフィギュア化というのは画期的であり、出回ったらネットの話題を集めそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/727-c0ea9801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース ●緊急アンケート:ネギま!OAD第1話の貴方の評価は? [beyond reasonable doubt] 私は大満足なので「満足」に投票しました...
2008/08/15(金) 12:46:40 | 楓の箱リロLive対戦日記