エロが戻ったエースアサルトの碇シンジ育成計画

shingi080912
綾波の魅力的な上着の脱ぎ方と、股間にダイブ&肩ヒモを下ろすシンジ
戻ってきた! 『エースアサルト』掲載の「碇シンジ育成計画」にエロが戻ってきた! こんなに嬉しいことはない(。´Д⊂)
増刊と言いながら事実上の季刊である『エースアサルト』。ここに掲載される「碇シンジ育成計画」は今までの経緯からエロい風味を効かせた内容になってるのが通常(笑)でした。
  <例>
エースアサルトのエヴァがちょいエロ風味(07/7/14)
『エースアサルト』を買ってきました(3/15)
ところが6月発売の前号ではそんな描写が無くなっており、多くのファンをガッカリさせたものです(全国で私一人だけがそう思っていたとも言う)。
今回の『エースアサルト』の「碇シンジ育成計画」にガッカリだよ(6/15)
しかし今回! いつもの調子が戻っていたのでこりゃレビューせずにはいられないでしょう!!

海にやってきた碇一家&綾波&アスカ。このエースアサルトでの話しって海かプールか温泉か風呂か、そんな設定ばかりな気がしますけどこの際どーだっていい! ただそこにエロがあれば!!
綾波とアスカが魅力的なのはもちろんのこと、オトナの魅力を発揮しているのは碇ユイさん。子持ちでギリ40前とはいえ、豊満なバスト(水着ながら乳首表現あり)とその美貌からして充分OKな身体です。

[エロ1発目]アスカの投げたビーチボールが頭に当たったシンジは綾波に倒れこむ。お決まりのように顔は綾波の股間に埋められ、右手は綾波の水着の肩ヒモをズリ下ろす! 顔を埋めたまま謝るシンジに綾波は恥ずかしがりながら「喋らないで くすぐった…」と、決して嫌がってない素振りに萌え~(゚∀゚)

そこに偶然にもやって来たのはミサトやリツコたち。ここでのリツコはゲンドウが結婚しているにも関わらず惚れている純な女性役。慣れないビーチサンダルを履いたゲンドウはリツコの前でコケてしまい…はい[エロ2発目]!
shingi080912-
倒れこんだ拍子にリツコの水着のブラをキャストオフ! そのまましっかり乳を握ったまま正常位の状態へ! しかもリツコはその表情からして嫌がっておらず、むしろ受け入れOKときたもんだ!!
さすがゲンドウ 俺たちのやれないことをやってくれるぜ! そこにシビれる 憧れるー!!
そんなことをして当然ユイに叱られるゲンドウ。一家団欒で昼食を食べているとき、またしてもコケたゲンドウがユイに対して[エロ3発目]
shingi080912-1
どう見てもク○ニです! まぁ夫婦ですから当然の行為といえばそうなんですけど、親子揃って股間に顔を埋めようとはこの親にしてこの子ありといったところでしょうかね。

そういや今日の9月13日は予言者・ジュセリーノ氏が言った東海大地震の予言日です。何事もなければいいんですが…
ジュセリーノ公式サイト
コメント
この記事へのコメント
シンジといいやっぱ血筋だわwww
2008/09/13(土) 15:06 | URL | あも #sE3HDEFU[ 編集]
>あもさん
血筋以外のなにものでもありません! ゲンドウえらい!(笑)
2008/09/16(火) 00:46 | URL | ビート #-[ 編集]
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/10/13(月) 00:15 | URL | モバゲー男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/761-0abff304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 お久しぶりです。店やってます。 [画像] ■ 最新北朝鮮画像集(右写真) (ugNews.netより) (pickup)  おもろいのも多いのですが、右の地下鉄の駅は正直かっこいいなあ。 ■ 「だからネットで質問するのは嫌なんだよ!」─ある質問者の悲劇 (ugNews.netより) ...
2008/09/15(月) 23:28:38 | Clue\'s pick-up 出張版
有名数社のビデオプロダクションから正規配給されている無修正動画を配信。 最高3000KbpsというDVD級のクオリティーの動画を配信。
2008/09/14(日) 09:35:25 | 時給百円未満
●エロが戻ったエースアサルトの碇シンジ育成計画 http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-761.html うちのサイトはエヴァのAVとかのニュースは取り上げま...
2008/09/13(土) 06:57:14 | エヴァ緊急ニュース
(08/09/13 大炎上) エロが戻ったエースアサルトの碇シンジ育成計画
2008/09/13(土) 01:29:50 | 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blog